スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

今井メロ ピンク立ち乳首のヘアヌードwww整形したり堕胎したり・・・ズンズン・ガンガン・グイグイ上昇してしまうわ

category - ヌード
2016/ 10/ 05
                 
今井 メロ
名前
本名 今井 夢露
カタカナ イマイ メロ
基本情報
国籍 日本の旗 日本
種目 スノーボード
生年月日 1987年10月26日(28歳)
生誕地 大阪市住之江区

2010年8月15日に自身のブログにて結婚と男児を出産していたことを報告。兄成田童夢のブログでも、今井の結婚と出産について触れた[3]。当時の夫は1歳年下の一般男性(のちに離婚)。
2011年9月26日付の自身のブログにて、2度目の夫(2012年8月に離婚)との子供となる第二子を妊娠(翌年2月出産予定)していたことを報告。同年11月、胎児は双子であるがそのうちのひとりは上半身のない無心体である事、切迫早産である事を綴っていた。11月10日付けの公式ブログにて、緊急帝王切開手術で女児を出産した事を報告した。予定日よりも3か月早い妊娠7か月での出産であり、1000gに満たない未熟児であった。 同年12月13日のブログにて、第二子出産前に流産と子宮頸癌を経験していたことを明かした。
同年12月20日、『女性自身』の取材に対し、NICUに入院中の第二子について、病院側から母乳の提供を催促されたとき以外は面会に行っていないことを認め、経済的に逼迫した生活のなか、交通費を捻出するだけでも負担が大きいので週に1回面会に出向くだけで精一杯であることを告白した[4]。
2012年9月19日、2度目の夫と同年8月に離婚したことと、自叙伝出版の発表会見を開く。著書において、先述の離婚の他に、「オリンピックで惨敗した18歳の時に引きこもりになり、その後キャバクラのホステスに転身した」こと、「ホスト遊びで金遣いが荒くなり、競技時代の貯金を使い果たしたため、大阪・ミナミのラウンジで働いていた時に、同僚からの紹介でデリバリーヘルスに短期間勤務して15万円ほどを稼いだ」ことや、リストカット、強○被害、人工妊娠中絶、整形手術を受けた経験や、2歳の男児と10カ月の女児を育てる中、2011年9月から2012年4月までの8カ月間に渡り、生活保護を受給していたことなどを告白した[5]。
2013年4月4日、写真集「Mellow Style」で自身初のヘアヌードを披露した。その後もヘアヌードDVDを数本リリースしている。

zunzun.jpg 

06年トリノ五輪でメダルを期待されながら惨敗し、日本中から猛バッシングを受けた元女子スノーボードの今井メロ(28)。現在、2児のシングルマザーとして育児と仕事に奮闘しているが、その人生は「波乱」という言葉では語り尽くせない。父親のスパルタ教育に端を発した児○施設での生活、レ○プ被害、キャバクラやデリヘル勤務、そしてヌード写真集にDVD出演。今、自身の人生をどう感じているのか――。

「昔とは違って、もう今は強くなりましたし、前向きな気持ちだけです。何を聞いてもらっても構いませんよ(笑い)」

 そう言って屈託なく笑う姿は、普通の20代女子と変わらない。しかし、ここに至るまでの道のりは“壮絶”というほかなかった。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/174739/1