スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

青田典子のピンク乳首時代www熟女になったら、おっぱい育っててエロさ倍増

category - ヌード
2016/ 10/ 04
                 
あおた のりこ
青田 典子
プロフィール
別名義 森田 典子(旧姓)
玉置 典子(本名)
森 陽子
愛称 てんこ
バブル青田
生年月日 1967年10月7日
現年齢 48歳
出身地 愛媛県 松山市
血液型 O型(Rh+)
公称サイズ(1995年時点)
身長 / 体重 164 cm / ― kg
スリーサイズ 88 - 58 - 85 cm
カップサイズ E
靴のサイズ 23.5 cm
単位系換算[表示]
活動
モデル内容 グラビア
備考 水着
他の活動 女優、歌手
http://www.aota-style.net/
http://ameblo.jp/aota-style/
1222466009.jpg 

default_0ebdb018b0e02ab8a0369423f21d0955.jpg

 タレントの青田典子(48)が、夫で「安全地帯」のボーカル・玉置浩二(57)のプロデュースでデビュー25周年記念アルバム「blue’s」(10月26日発売)を制作したことが3日、分かった。全9曲の作詞を青田が手がけ、玉置が作曲。玉置への愛を歌った「My Star」などが収録された“究極の愛のアルバム”。青田は「玉置浩二と出会わなかったら、こういうアルバムはできなかった」と幸せをかみ締めた。

 あなたがいるから天使になれる。私のStar―。玉置を思い、青田がつづった「My Star」の一節だ。アルバムには、ほかにも青田が言葉を紡いだ数々のラブソングを収録。作曲は玉置。夫婦で手を取り合い、青田の25周年を飾る“愛の結晶”を生み出した。

 「いつも彼の現場にいる。常に音楽に触れて、生活も常に音楽。いつの間にか曲を作っていくことが、2人の日常になっていった。かけがえのないものになった。夢のような気持ち」

 青田は10代の頃から「妄想癖」があり、人知れず自身が思い描く「美しい世界」を書き留めていたという。玉置が初めて、その詩を目にしたのは約3年前。引っ越しで自宅を整理した際に、膨大なノートが出てきた。

 「詩を見せたときに『思い浮かんだ!』って。え?って思ったけど、すぐにギターを弾いてくれて。あのときは感動して涙が出た」

 本格的な夫婦共作は初めて。91年に「C.C.ガールズ」の前身「D.D.GAPS」としてデビュー。「典子」をもじった「TENKO」や「バブル青田」名義としてCDを発売したことはあるが、ソロ名義での音楽作品は今回が初めてだ。本職の夫から“ダメ出し”されながらも、レコーディングを終えた。

 「玉置浩二と暮らすようになって、一からすべてを作り上げるところを見てきた。彼は『自分は人に教えられたくない。出てきたものを素直に信じていたい』という人。その言葉を聞いたとき、自分の“オリジナル”を、彼に分かってもらえるんじゃないかと思った。それで『こういうのを書いたことあるんだ』って言ったら『いいね』ってなって、そこから始まった」

「出会い」に感謝 10年5月に結婚してから6年、玉置と常に寄り添ってきた。結婚を機に一時は芸能活動を休業したが、25周年記念の今作で新たな一歩を踏み出した。30代の頃に書いた詩をそのまま使った「ランナー」は、最後に「1人じゃない」と添えた。

 「今の自分に合わせて、ワンフレーズを加えた。玉置浩二と出会わなかったら、こういうアルバムはできなかった。音楽活動を、もっと膨らませていくことが夢。音楽を作ることの楽しさを、今すごく思う。詞を書くのも楽しい。こういう活動を、地道にでも続けていきたい」

aot.jpg 

 ◆青田 典子(あおた・のりこ)本名・玉置典子。1967年10月7日、愛媛県生まれ。48歳。91年デビュー。98年にC.C.ガールズを卒業し、ソロで女優、タレント活動を開始する。05年から出演したテレビ朝日系「ロンドンハーツ」で人気を集め「バブル青田」と呼ばれる。06年に同名でCDデビュー。身長164センチ。血液型O。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160803-OHT1T50224.html