スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

大貫 かおり おニャン子時代と顔違いすぎる!昔のヌードはイケるやん

category - ヌード
2016/ 10/ 09
                 
おおぬき かおり
大貫 かおり プロフィール
生年月日 1970年5月17日
現年齢 46歳
出身地 神奈川県
血液型 B型
身長 / 体重 157 cm / ― kg
スリーサイズ 82 - 55 - 85 cm
デビュー 1986年
ジャンル アイドル
所属グループ おニャン子クラブ

o0800060011500370538.jpg 

 今年で結成30周年になる、かつて一世を風靡したアイドルグループ「おニャン子クラブ」。研修生まで含めると55人のメンバーの中で“幻”と称されるアイドルがいた。本日登場の大貫かおりさん(44)だ。彼女たちがメーンだった番組「夕やけニャンニャン」にたった1日しか登場しなかったのだ。さて、“幻”の近況は?

「おニャン子クラブのメンバーに選ばれ、初めて『夕やけニャンニャン』に出演した日は忘れもしません。86年5月9日の金曜日、高校1年の時でした。今でもその日の台本は大切に持ってます」

 横浜はみなとみらい地区にあるホテルの喫茶室で会った大貫さん、まずはこう言った。

「会員番号は37番、36番が渡辺満里奈さん、38番は工藤静香さんとスゴいメンバーに挟まれてのデビューだったと、今さらながら驚いちゃいます」

 白いレースをあしらった上品な黒のワンピース&ファー付きのコートがジャストフィット。セレブそのままの雰囲気、40代半ばには見えない。

「きっとストレスがない生活を送ってるからでしょうね、フフフ」

 ところで、今は何を?

「芸能関係は5年前に復帰して、企業イベントやディナーショーで歌ってます。プライベートでは3年前の5月3日から横浜市内で、客席数70ほどのカラオケパブを経営してましてね。店名? ごめんなさい。ストーカーまがいの方がいらっしゃると困るので、口コミのご常連さまだけで営業させていただいてるんです」

 実はこの「ストーカーまがい」が、わずか1回の放映で姿を消した理由だとか。

「当時、フジテレビさんは新宿の河田町に本社スタジオがあり、夕方6時に『夕やけニャンニャン』の出演を終え、新宿駅経由で横浜市内の自宅に帰ろうとしたところ、新宿駅はもちろん、自宅の最寄り駅、揚げ句は自宅にまでファンの方々が待ち構えていたんです。祝福してくださるのはありがたかったんですが、その日からプライバシーがない生活になりました」

img_1.jpg 

■AV女優になったというデマも……

 中○生時代からモデルをやり、アイドルグラビア雑誌「Momoco」に桃組1809番で紹介されて注目を浴びていた時期。一日中、ファンが自宅周辺をうろつき回り、近所の家の塀に落書きをするヤカラも現れた。

「それまではフツーの女子高生だったのに、突然、嵐のような状況に放り込まれて。また、何よりもご近所に迷惑がかかるのは困る。それで翌週からの出演をお断りし、おニャン子クラブも脱退せざるを得なくなりました」

 その後はモデルを続け、日本マクドナルドや資生堂などのCMに起用される一方、NHKドラマスペシャル「雨月の使者」やバラエティー「平成女学園」(テレビ東京)などに出演。写真集「MISTRESS」やイメージビデオをリリースした。

「あの頃ですよ、なぜかSMの女王様に興味を持ったのは。そのことを知り合いに話したら、パタパタと3本のVシネやビデオ出演が決まりました。でも、SMの女王様はどうあるべきか、なんて全然わからない。だから、ホンモノの女王様に言葉遣いやしぐさ、ルールなどを学んだんです」

 それが「濡れ事師2」「大貫かおりの女王様 SMセブン」「女王様VS爆乳娘 シャル・ウイSM? シリふんじゃった」などの作品になった。

「ところが、そのせいで大貫かおりはAV女優になったとか、SMクラブで働いている、な~んてウワサが飛び交っちゃった。これにはすごく落ち込みましたね」

 かくして、しばらく芸能界から離れていたのだった。

「かなうなら、おニャン子のメンバーさんともう一度、同じステージに立ちたいですね。だって、おニャン子は今も大好きですから」

 横浜市内に両親と暮らす。 
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/158288